Core Service I主要サービス1

実用ホームページ作成サービス

低価格で更新も自由自在のホームページサービス。

実用ホームページ

すでに数十社が採用。活用例はこちら。

実用ホームページ作成サービスは、『自社ホームページを作りたいが費用や更新が心配だ・・・』といった声にお応えするサービスです。弊社でサイト全体の9割をお作りし、後は簡単な操作で誰でもコンテンツを更新していただけるシステムなので、常に新鮮な情報を発信することができます。最適なデザインや問い合わせフォームなどの必要十分な機能を備え、SEO対策についても配慮しています。
すでに自社サイトをお持ちの場合でも、製品やサービスだけを紹介するキャンペーンサイトの開設などにご活用いただけます。もちろん、独自ドメインへの対応も承ります(費用別)。

目的に合ったコースをお選びいただけます。

  • たちあげコース

    初期費用

    49,800円
    (税別)

    実用ホームページ作成サービスの基本プラン「たちあげコース」は、ホームページのデザインをほとんど完成させた状態で始めていただけるプランです。お客さまは各ページに新規に記事を書いていただき、保存(アップロード)するだけです。 ?御社の商品やサービス、会社概要などもメールを書く要領で簡単にホームページに反映させることができます。もちろん、デジカメの画像やPDFのような電子書類も簡単に挿入できます。その他にも社長日記やキャンペーンのお知らせなど最新の情報を公開することもできます。手順を一度覚えてしまえば、お問い合わせフォームやメールマガジンなどの設定まで行え、ビジネスに直結する機能もお使いいただけます(一部追加契約が必要です)。

  • とくとくコース

    初期費用

    88,000円
    (税別)

    プランでは最もお得な「とくとくコース」は、完成したデザインのホームページに弊社にてあらかじめメインとなるページを3ページ作成した状態で始めていただけます。つまり、最初の段階でホームページとしてほぼ出来上がった形でスタートできるプランです。御社のアピール点をヒアリングさせていただき、最適な表現で内容をお作りいたします。あとは、お客さまがお好きなページや記事を追加してホームページをどんどん充実させていくことができます。 「たちあげコース」で提供するサービス内容に、御社ホームページの「顔」となるトップページを含む、反応のとりやすい3ページの文書作成と文書・写真の貼り付け整形作業をセット。御社のスムーズなホームページ立ち上げを支援します。

  • おまかせコース

    初期費用

    198,000円
    (税別)

    「おまかせコース」は、ホームページのデザインはもとより、ページの第一印象となるヘッダ画像をオリジナルでお作りし、7ページ分の作成をあらかじめ行なった上でスタート時点から完成したホームページとしてご利用いただけるコースです。オリジナルヘッダ画像には御社の特徴を存分に生かしたデザインを盛り込み、各ページの内容も御社のビジネスチャンスを最大限広げられるようお作りいたします。 御社ビジネスの武器として、ホームページをフル活用したいお客さまへおすすめのコースです。デザインを他社と差別化するためのオリジナルヘッダ画像作成作成や、トップページを含む7ページの文書作成と文書・写真の貼り付け整形作業をお付けした、フルサービスとなっています。

コース共通で、月額費用は7,800円 (税別)です。月額費用の中にはサーバー管理費、操作サポート費が含まれます。

このサービスは、一般的な低価格のホームページ制作とは一線を画したシステムで、デザイン面から操作サポートまで多くのお客さまからご好評をいただいており、弊社が特に自信をもっておすすめしているサービスです。業種にかかわらず、ぜひ一度ご相談ください。資料をお送りいたします。

ダウンロード無料のまんが。

まんが

実用ホームページ作成サービスをご理解いただくためにまんがで分かり易く説明しております。無料でダウンロードできますので、ご興味をお持ちの際は是非ご覧ください。(画像をクリックすると別ウィンドウで開きます)